目的の多い部屋

実は更地

絵日記5 アナログ編2

かないです 今年もよろしくお願いします 前回 絵日記4 コピック編 - 目的の多い部屋 から気づけば一年と少しが経ってしまいました ヤバ 懐かし~って言いながら見返します この記事ですが、ちょっと待つと埋め込んだツイートが画像ごと表示されるみたいです(…

シャニマス楽曲記事 異次元フェスを来週に控えた人間たちに捧ぐ

おれの好きな楽曲を発表するぜ~(本音) 来週が異次元フェスなので、シャニマスを知らない人に向けて聴いとくと嬉しいかもしれない楽曲を独断でピックアップしてまとめたいと思いました(建前) 異次元行くけどシャニマス全然し~らね!って人になんとなく雰囲…

絵日記4 コピック編

ブエノー!かないです。 激寒の朝に始まり5時には日が沈む異常な秋、いかがお過ごしでしょうか。 今回は絵日記4です。前回が5ヶ月前らしく、その割にあんま量がありません。Twitterとか見てると毎日絵を上げてる人いると思うんですけどアレ本当に凄いと思い…

お月見(日記:2022/9/10-11)

こんばんは、月が綺麗ですよ かないです 今日はお月見をしました 中秋の名月といってもこの時期は雨ばかりですから、今年も団子媒介で雲の向こうの月を想像して楽しむため団子と脳をこねこねして待ってました。日本の風習ですね。雨月と言います。ただ団子は…

【㊟ネタバレ有】フィルムレッド雑記

やさかにのまがたま~(挨拶) 久々の実の全身久しぶり人間のかないです。例の無料公開を期にワンピースを92巻(ワノ国突入直後くらい)まで読みました。いつか読もう読もうと思いながらも実は読んでなかった漫画シリーズ(ジョジョとかもこの枠)の一つだったんで…

絵日記3 アナログ編

こんばんは、かないです。 梅雨に入り日本中ずぶ濡れの今日ですが、いかがお過ごしでしょうか。 人生で風呂に入ってる時間と梅雨の時間は案外同じくらいなんじゃないかと思います。日本列島が長風呂だったら大変ですね。 僕はというと少し前にひょんなこと( …

絵日記2 半年分

ごきげんよう かないです 前回(絵を描きはじめました - 目的の多い部屋)からだいたい半年が経ちました。はやいですね。 この間神絵師の絵をひたすら眺めつつ月に2枚くらいのペースで絵を描いていました。おそいですね。 古いインターネットの一族なので半年R…

雪だるマックイーン(日記:2022/1/6)

Twitterはほとんど日記として使ってますがいかんせん遡りにくいので折角だし全然使ってないブログも使おうかなってやつです 2022/1/6 今日は起きたらえらい雪が降っていたので外に出て1時間くらい雪ではしゃぎました 今年初の大学は雪だるま作りってことで …

絵を描きはじめました

記念すべき(?)一作目は花菜なな実のファンアート 深夜コンビニです(2021/12/25)絵の師匠たちに色々教わりながら描いてましたかなり楽しかったので頑張ろうと思います つづく

【ネタバレあり感想】アイの歌声を聴かせてを観ました

「アイの歌声を聴かせて」って映画が面白いらしいと聞いたので見に行ってきました これはその帰り道でバーッて書いた感想のメモ的なやつです 大いにネタバレを含むので読む前にまず観に行ってください なんならこの記事は別に読む必要はないので観に行ってく…

【剣盾ダブルS15最終86位】真ブリブリザードリザードン構築

真ブリブリザードリザードン構築 【初めに】 【バドータン】 【構築経緯】 【個体紹介】 【選出と立ち回り】 【バドータンポイントの見極め】 【バドータン以外の主な選出、立ち回り】 【戦績】 【終わりに】 【初めに】 初めまして。かないです。 ポケモン…